中野澄はこう思う中野澄はこう思う

タグで絞り込む

社内のできごと

ナカノオート石田さん大活躍、新潟県優勝!

石田さんが大活躍しました。 11月26日に東京ビックサイトで開催された日本自動車整備振興会連合会が主催の「第23回 全日本自動車整備技能競技大会」で新潟県チームが優勝しました。 今年の7月から練習に励んでましたが、大会の1週間前にペアの川邊選手がコロナ陽性で欠場、急遽、前回大会で6位入賞したペアの久保さんへ依頼し、出場…

続きを読む
日常のこと

バンクシーの新作

バンクシーの新作7つが、ウクライナで制作されました。11月17日にBanksyの公式『instagram』に動画が更新されています。詳しくはこちらをご覧ください。 Banksy がウクライナに現れた7つのグラフィティを巡る映像を公開 https://hypebeast.com/jp/2022/11/banksy-sev…

続きを読む
社内のできごと

自動車整備のおもしろみ

当社の社員が日本一を目指しています。11月26日に東京ビッグサイトで開催される「第23回 全日本自動車整備技能競技大会」に向けて新潟県代表として練習に励んでいます。 詳しい内容については、こちらの記事をご覧ください。https://www.nakano-auto.com/blog/8648.html 3回目の出場になり…

続きを読む