中野澄はこう思う中野澄はこう思う

マイルール

タイピングの練習 その後

タイピングの練習を継続しています。それについて以前の記事はこちら

感覚は掴んできたので、ミスタイプは減ってきました。苦手なのが『S』というのも分かったので、対策を考えています。最近は、文章を書くときにChatgptを使って叩き台を作成してもらってから、修正をかけていくのでタイピング需要も減るとは思うのですが、まだまだタイプする場面は多いので基礎練として続けていこうと思います。ただ、最近ルーティンが多くなりすぎてるのも事実。ちょっとストレスです。

それにしてもChatgptは優秀です。文章作成の時間を3分の1くらいに短縮できるのでメッチャクチャ有難いですね。

あ、このブログは自分で書いてますよ。