中野澄はこう思う中野澄はこう思う

日常のこと社内のできごと経営理念

今朝嬉しかったこと

今朝嬉しいことがありました。
もう、すっごく嬉しくて、有り難くって、頼もしくって
勇気をもらえた話です。

仲間の成長を実感しました。

昨日、幹部でミーティングをしたんです。
採用と繁忙期の対策について話し合いました。

一晩たって今朝、私のデスクに昨日のミーティングを踏まえた、次のアクションプランが
報告させていました。また、もう一人の幹部からもメールが届いてました。

タスクが整理されて、どのように取り組んでいくか仮説が報告されます。
5W1Hに当てはめた内容で、納期も添えてありました。

アクションプランの質が高いことに驚きましたが、それ以上にスピードが早い!

去年よりも彼らの成長を実感し、すごく頼もしいです。
この一年間の仕事に対する予習復習の努力が今朝の出来ごとを物語ってました。