中野澄はこう思う中野澄はこう思う

社内のできごと経営理念

社員の嬉しかった行動

主体的に新しいことにチャレンジしている社員がいます。

生命保険の加入状況を見直すことで、顧客のお金の不安を少なくしたいと生命保険の
募集人資格試験に合格した方。

整備技術の継承、社内の情報共有、採用活動への活用のために、動画制作を始めた方。

自分がやりたいことを業務に活かそうとチャレンジする姿、本当に微笑ましく尊敬します。

社員にはできることを増やして、たくましく生きれるように会社を使ってほしいし、
そんな社員を応援したいです。そして顧客と地域にもっと役立って喜んでいただけたら、
僕は最高に嬉しいです。

可憐で可愛い花です。何という花でしょう。