中野澄はこう思う中野澄はこう思う

社内のできごと

楽しかった社内交流会!後編

楽しかった社内交流会。共有フォルダーの写真を見返し、みんなのサイコーの
笑顔を見るたびに嬉しくなってしまいます。今回のブログは後編です。
前編の内容はこちら

昼食を終えたら、封筒に入ったクイズに答えるため僕たちのチームは「金峯神社」へ
行きました。風鈴まつりを開催中で、ここではフォトコンテスト用に映え写真を撮ったり、
神社に隠されたヒントをもとに答えを探すクイズなどに挑戦。金峯神社に到着したのは、
3チーム。他の2チームは「道の駅 ながおか花火館」がクイズの行き先でした。

それぞれのチームがクイズとフォトコンテストにチャレンジしながら、集計する幹事メンバーへ
LINEで写真などを送っていきました。

お楽しみのBBQ会場へは15:30集合です!暑かったからビールが最高に美味しい!
乾杯の後も、クイズとフォトコンテストの結果発表あり、ビンゴ大会あり、幹部の知られざる
一面をクイズにしたり、誕生日のサプライズありと工夫を凝らした内容でみんな楽しく遊びました。

与板 中川清兵衛記念BBQ ビール園 サイコーの空間でBBQ体験

発案、企画、運営を”遊び”を通じて体験することで、若手社員の自発性を育みます。
そして何より、みんなが協力して、すごく楽しいんですよ。みんな本当にいい笑顔で、
楽しんでいて。
遊びの体験を通じて、人が育ち、お互いを尊重し、家族のようになっていく。ナカノオートの
文化の一つにしていきたいです。
「顧客に喜んでいただくことで、私たちも楽しみ、地域に還元していこう」
と最後に一本締め。今から次回のイベントが楽しみです。