中野澄はこう思う中野澄はこう思う

日常のこと

疲れが出てきました。

みなさん、お元気ですか。
寒暖差がすごいですよね。昨日は33度あったと思えば、今日は18度くらい
その差15度ですよ。水温が15度違ったら、僕が飼育してる熱帯魚はおそらく
衰弱するか、死んでしまうと思います。

人間にだって、いいことないですよね。

ここ最近、熟睡できず睡眠時間が3時間くらいの日が続いてます。
季節の変わり目、暑くて寝苦しいのか、自律神経が乱れているのでしょうか。

みなさんもお身体にはくれぐれもご自愛ください。

今日はゆっくり風呂に浸かろうと思います。

コロカシア ビッグディッパー 朝起きたら、日光を浴びながらここでストレッチをするのが日課です。