中野澄はこう思う中野澄はこう思う

日常のこと

灯台下暗しなできごと

10日ぶりのブログです。サボってました。
忙しかったんです。予期せぬとこから追加のタスクがつぎつぎつぎつぎと発生して。みなさん年末に向けて頑張ってるんですよ。なので、その余波が僕にも届きました。たくさん届いた。打ち寄せてくる追加タスクの波にもまれ、一時溺れてしまったんですが、溺れると次には浮かび上がるものなんです。ひとつひとつタスク消化したら、今は息ができるようになりました!またブログ継続します。

先日、近所でこんなに綺麗な紅葉が見えるだなんて、もっとは早くに知っていればよかった!という出来事がありました。勤労感謝の日に国営越後丘陵公園に行ったんです。その時に撮った写真です。タイミングが良かったんっだと思うんですが、展望台に上がると壮大な景色が広がってました。凧揚げしたり、フリスビーで遊んだり、久しぶりに家族との楽しいひとときでした。