中野澄はこう思う中野澄はこう思う

日常のこと

先月USJに行ってきました。

先月、結婚記念日に家族でUSJに行ってきました。
スコールのような大雨に祝福を受けながらも、ポンチョを着て楽しんできました。

マリオが大好きな長男とハリポタファンの次男は、大喜び!
普段の休みに子供に向き合って思いっきり遊ぶということがあまりないので、年に数回は
意識的に子供が喜ぶコンテンツを用意したいです。もちろん大人も楽しんでますよ!
子供たちが旅行に一緒に行ってくれるのもあと5年くらいかなぁと思います。
コロナ禍で経験した「また、来年も」というのは当たり前じゃないってこと、だから今を
思い切り楽しみたいです。

大雨で家族は結束