中野澄はこう思う中野澄はこう思う

社内のできごと

地鎮祭を行いました。

一昨日、大安の水曜日に新工場建設の地鎮祭を行いました。
工事はこれからスタートするんですが、構想からここまで来るのに約7年という時間が経って
いたことを振り返ると、まずは「お疲れさま」という感じです。
たくさんの方と出会い、学び、助けていただいた7年間でした。ひとつひとつの出会いに感謝申し上げます。

机上で費やした7年間と違い、多くの建築関係者が現場に集って実際の空間でプロジェクトが進んでいきます。今までとは違った忙しさが予想されますので、心身の健康維持に注力しながら、善い仕事していきます!

ということで、来週はブログ休みます。(書くかもだけど)

会長も天国から見ててくれたかな。