中野澄はこう思う中野澄はこう思う

日常のこと

佐渡に行って来ました。

お盆休暇に家族で佐渡に行ってきました。
松之山か佐渡の候補があったのですが、夏なら海でしょう!と勢いに任せてホテルと
ジェットホイルを手配しました。でもレンタカーが繁忙期でどこを探しても見つからない!
さぁ困った。諦めようとした時、Kさんから自家用車を貸していただけることに。
Kさん、本当に有難うございました。

海と山、大自然に触れた二日間の旅。
とても、いい思い出になりました。

特に「大佐渡石名天然杉」を見に行こうと、すれ違えできない狭い道路を「お願いだから対向車来ないで」と祈りながら、ひたすら登るんですが、標高が高くて自然の密度が濃くってドキドキしました。
励まし合いながら冒険のようなスリルを味わい、家族の絆が強まりました。

結局時間がなくて見れなかった天然杉は、また今度。下山途中で沢を見つけて撮影。