社員の嬉しかった行動
![](https://nakano-auto.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/06/c4428d4c8e7c875dbc4f4e66fa23c87f-1024x484.png)
つい最近、「嬉しいなぁ、有難いなぁ」と思った社員の行動がありました。
Oさんに「今週末、Mさまよりトヨタの〇〇のオーダーをいただけます。契約後の手続き
手伝ってもらえますか?」と聞きました。
「あ、いいですよ。」とOさんは、即答。
そのあと、新幹線に乗るために長岡駅に向かいました。
携帯が鳴ったので、ハンズフリーで出るとOさんから、「社長、トヨタに確認したところ〇〇は、一部改良が入るので、受注ストップしているそうです。」と報告がありました。
素早い情報共有のお陰で、なんとかディーラーにも対応していただき、1台残っていた受注枠を
抑えることができました。
Oさんが、わざわざディーラーに確認して報告をしてくれたことがとても有難く、嬉しかったです。
契約後の手伝いをするだけでなく、自分ごととしてMさまに向き合う行動でした。