中野澄はこう思う中野澄はこう思う

会社のできごと

タイピングの練習

キーボードでもっと早くタイピングできるようになりたい。
僕は、タイピングミスが多いんですよね。最近よく思います。なぜかスマホでも多くなってきました。
このままにしておいても老いるにつれて酷くなるばかりでしょうから、継続してタイピングの練習をしようと思います。ということで、タイピングのゲーム「寿司打」を1日2回昼休憩にやる。
まずは、お薦め5,000円コースのクリアを目指します!

マコなり社長のアシスタントに必須の条件は寿司打高級コースで10,000円以上のスコアが必須だそうです。僕は指がちぎれると思います。

寿司打のリンクはこちら